総合人間はねたとも

京都大学総合人間学部生が送る、総合人間になるまでの軌跡

スパイシーに生きる!!!【noteに移行しました】

お久しぶりです、はねたともでした。

この度、インドに行って人生変わってしまい、「スパイシーつばさ」として活動することとしました。

note.com

note.com

文章を書くのが好きで、大学生ブログを読むのが好きで、はじめたのが「総合人間はねたとも」

マイペースに更新し、ずっと書きたかった「総合人間学部とは」の記事は、約2万PVを達成。本当にありがとうございます。嬉しい。

hanetatomo-sojin.hatenablog.com

受験時に、生の声が少なくて本当に困ったから、あの時の僕のように困っている人に届いてたらいいな。

実際何人か総人入学者に「記事見ました!!ありがとうございます!!」って言われたりもした。書いてよかったなあ。

 

しかし、怠惰な性格が災いして更新は停滞。

4回生になって、ちゃんと卒業前に伝えたいことを伝えたい。

そう思って、けじめの意味も込めてnoteに移行しました。

 

このブログはこのまま残します。
今までありがとうございました。これからも「スパイシーつばさ」をよろしくお願いします!!

 

自分のおすすめ記事を最後に貼って終わります。

hanetatomo-sojin.hatenablog.com

経済成長だけじゃない「豊かさ」に気付かされた、オルゴール博物館での思い出。

書くって、いいね。